とある部長のミニカービガク

ミニカーの魅力をのんびり気ままに書き連ねるブログ

はじめのご挨拶 1/64ミニカーって?

Sponsored Link

 

本ブログをご訪問頂いた皆様、初めまして。

 

どこかの世界ではなぜか部長なんて呼ばれてる、

ぶちょう」と申します。

 

 

当ブログでは、ここ昨今急激な成長を遂げつつある、

1/64スケール】のミニカーを話題の中心に取り扱っていく次第です。

今一度確認しておくと、サイズの目安としては

トミカやHWと同じくらいの大きさとなっていますね。

内容としてはモデルのレビューはもちろん、新たなモデルの情報など、

急速に数を増やしている新しいメーカーの存在なんかも

このブログを通して知っていただければと思います。

  

自分自身ブログというものに触れることがほどんど無かったが為に、

当面はページのカスタマイズも少しずつ進めていきつつ、

記事の書き上げ方も同時に学ぶような態勢になっていくと思われます。

そのため上手な書き方が出来てない部分も出てくるはずですが、

どうか心暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 

それでは、ごゆっくり64ミニカーの魅力をご覧になっていってください。

 

今後とも、よろしくお願い致します