とある部長のミニカービガク

ミニカーの魅力をのんびり気ままに書き連ねるブログ

本日の過去記事更新を完了しました Vol.05

Sponsored Link

こんにちは、ぶちょうです。

 

今日も過去記事更新を完了してきました。

あとどれくらい残ってるのかあんまし把握してなかったり。。w

対象ページのリンクはここから先のページに貼ってあります↓

 文面だけ加筆・修正した記事

・・実はこれ以外にも記事の文面修正を行ってたんですが、

多くが微調整というくらいのレベルのものだったんで、

それらの記事はコチラのリストにアップすることはやめときました。

(その割に結構時間かかったのはヒミツw)

 

さて過去記事の更新も間もなく全てが調整完了となります。

いよいよ兼ねてから考案していた計画の実行が近づいてきたという事です。

実際にプロジェクトがスタートした時は色々アップグレードがされてると思うので、

今後も読みに来てくださるとうれしいです。

 

それでは、また。